【2023 U-10サーラカップ】決勝トーナメント1回戦

カテゴリー │ジュニアサッカージュニアサッカー浜松市キッズサッカーJrサッカー

【2023 U-10サーラカップ】決勝トーナメント1回戦

【2023 U-10サーラカップ】決勝トーナメント1回戦

天気が心配されましたが本日、サーラグリーンフィールドで
サーラカップの決勝トーナメント1回戦が行われました⚽️

ここに勝つとしんきんカップの県大会出場権が
獲得できる大切な1試合✨

選手・指導者が同じベクトルでトレーニングを
してきましたが難しい試合になってしまいました。

前半に1点先制し折り返した後半早々にゴール前の
ミスから失点その後、3点とれましたが
課題の多く残るゲームとなりましたうわっ

指導者としてもいろいろな"気づき"がありました。
もっともっと選手1人1人と向き合わなければ
ならないと感じました️力こぶ

何はともあれ無事に県大会の切符を手にすることが出来ましたナイス
選手たち・保護者の皆様おめでとうございます️くす玉

次はサーラカップ本戦2年連続出場目指して、
更なるレベルアップ目指そう‼️

対戦いただきました佐鳴台様、運営いただきました
協会関係者の皆様ありがとうございました。

いつも応援いただいておりますスポンサーの皆様
ありがとうございますおまわりさん

LION Jr.では向上心を持ったアツい選手、サッカーIQをジュニア年代にしっかり学びたい選手
チーム内でがっつり競争し成長したい選手をまだまだ募集中です。

無料体験のお申込は下記よりお願いいたします。
https://bit.ly/33v00PO

#LIONJr.
#サーラカップ
#しんきんカップ
#同じベクトル
#気づき
#レベルアップ
#村松製油所
#カネタのあぶらや
#Paradon
#シャペウな人


同じカテゴリー(ジュニアサッカー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【2023 U-10サーラカップ】決勝トーナメント1回戦
    コメント(0)