【U-10ジュビロサッカー大会 最終結果】

カテゴリー │ジュニアサッカージュニアサッカー浜松市キッズサッカーJrサッカー

【U-10ジュビロサッカー大会 最終結果】

【U-10ジュビロサッカー大会結果】

準決勝 VS Honda 0-0 PK 2-0〇
決勝   VS オイスカ 2-1〇

悲願の公式戦初優勝王冠

LION Jr.初の公式戦2チーム構成で出場した大会でした。
予選リーグで敗退してしまった仲間たちの分まで・・・
当日体調不良で試合にこれなかった選手の分まで・・・
チーム設立から3年、設立時から所属してくれている選手、保護者様のチーム愛花と想いを
やっと結果という形にすることが出来ましたキラキラ
公式戦では、なかなか準決勝の壁をクリアできず、一度だけ挑んだ決勝戦も敗戦えーん

昨年のしんきんカップ県大会をベスト8で終え、その先の景色を見るために
スタッフ・選手でチーム意識改革鉛筆
コーチが決めるのではなくスタッフと選手が2時間以上議論を重ね
ベクトルを合わせて決めた目標本

年末から年明けに友好チームの皆様にお誘いいただき
チームの強度を上げることが出来ました上昇
練習で意識して拘っていることが少しづつ形になってきました。
もちろんここで終わりではなく始まりサッカー

来週もしずぎんカップが控えております。
良い経験を積めるよう1週間準備していきます。

選手たちびっくり優勝おめでとうくす玉
みんなの努力は素晴らしいキラキラ信じて進めば必ず結果はついてくる音符

運営いただきました協会の皆様
対戦いただきましたチームの皆様ありがとうございました。
日頃からアツい想いで選手にご声援いただきております保護者の皆様
最高のサポーターです。感謝しております。

チームをご支援していただいておりますスポンサー様
本当にありがとうございます。

株式会社村松製油所 様
フットサルショップ Paradon様

今後ともご支援よろしくお願いいたします。

LION Jr.のチーム詳細は下記公式HPをご覧ください。
https://lionjr.info/

【U-10ジュビロサッカー大会 最終結果】
【U-10ジュビロサッカー大会 最終結果】
【U-10ジュビロサッカー大会 最終結果】
【U-10ジュビロサッカー大会 最終結果】
【U-10ジュビロサッカー大会 最終結果】
【U-10ジュビロサッカー大会 最終結果】
【U-10ジュビロサッカー大会 最終結果】


同じカテゴリー(ジュニアサッカー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【U-10ジュビロサッカー大会 最終結果】
    コメント(0)