【U-11遠鉄カップ 2次トーナメント結果】

カテゴリー │ジュニアサッカージュニアサッカー浜松市キッズサッカー

【U-11遠鉄カップ 2次トーナメント結果】

U-11遠鉄カップ 2次トーナメント結果
会場:サーラグリーンフィールド

VS 葵が丘SSS 3-0 勝利くす玉
VS 芳川SSS 4-0 勝利くす玉

目標としていたベスト8進出が決定いたしました力こぶ

【学び・チャレンジ・気づき・喜び】
チームのコンセプトを常に意識して、戦える素晴らしい選手たちサッカー

この結果に満足せず共に将来を見据えて邁進していこうナイス

運営いただきました皆様、対戦いただきましたチームの皆様
応援してくださいました皆様ありがとうございました。

LION Jr.は下記スポンサー様に応援・ご支援いただいております。
感謝しかございません。いつもありがとうございます。
・村松製油所様(カネタのあぶらや)
・フットサル専門店 Paradon様
・シャペウ様

【U-11遠鉄カップ 2次トーナメント結果】


#LIONJr.
#学びチャレンジ気づき喜び
#ベスト8
#将来を見据えて邁進
#スポンサー
#村松製油所
#カネタのあぶらや
#Pardon
#シャペウな人


同じカテゴリー(ジュニアサッカー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【U-11遠鉄カップ 2次トーナメント結果】
    コメント(0)