【2022 U-10サーラカップ】決勝トーナメント

カテゴリー │ジュニアサッカージュニアサッカー浜松市キッズサッカーJrサッカージュニアサッカースクールジュニアサッカースクール浜松市キッズサッカースクール

【2022 U-10サーラカップ】決勝トーナメント

【2022 U-10サーラカップ】

チーム創設1年3ヶ月で初めて県大会の
挑戦権をかけた戦いに挑みました⚽️

前半はなかなかリズムを掴めず0-0で折り返し、
ハーフタイムで今までやってきたことしっかり
アウトプットして、アクションする事を意識させて後半戦へ

それでも相手のプレッシャーに
圧されてなかなかリズムが掴めない中、
ペナルティエリア内でファール
まさかのPK先制点を許しました。

もうあまり時間がない中、
選手たちは焦るかと思いましたが
意外に冷静にプレイしていて
インターセプトからスルーパス
抜け出したキャプテンが冷静にGOAL⚽️

何とか追いつき1-1で延長戦へ

もちろん初めての延長戦
あとは気持ちの勝負

3-1で何とか勝利を掴みましたが
LIONJrの目指しているサッカーが
全然体現出来なかったことは
コーチ、選手ともに残念でした

それだけ相手のプレッシャーが
素晴らしかったです。

ただ、その中でもシュートの大切さを
練習の中で常に意識✨
少ないチャンスを決めきれたのも
その意識から

県大会までにもう一度、
選手と共に鍛えてLIONJrらしい
見てて楽しい、やってて楽しいサッカーが出来るように
レベルアップしていきます⤴️

対戦いただきましたリュウチ様
運営いただきました皆様
ありがとうございました

LION Jrコンセプト
【学び・チャレンジ・気づき・喜び】

学び→一発勝負の難しさ
チャレンジ→初めての延長戦
気づき→試合へ向かうモチベーション
喜び→初出場初県大会出場

#LIONJr
#学びチャレンジ気づき喜び
#サーラカップ
#シュートの大切さ
#初めての延長戦
#見てて楽しいサッカー
#やってて楽しいサッカー
#少ないチャンス
#気持ちの勝負
#ジュニアサッカー
#ジュニアサッカー浜松市
#ジュニアサッカースクール
#ジュニアサッカースクール浜松市

【2022 U-10サーラカップ】決勝トーナメント


同じカテゴリー(ジュニアサッカー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【2022 U-10サーラカップ】決勝トーナメント
    コメント(0)